SSブログ

看護師 転職サイト 担当者 [看護師 転職]

看護師転職サイトの担当者が、
人の話をあまり聞いてくれなかったり、いい加減な対応だったり、信頼できないと思う、
そんな転職サイトは退会したほうがよいです。

理想は、希望するエリアに詳しい担当者いることです。
持っている情報量が多く、どんなことでも親身になって一緒に考えてくれることです。

エリア担当がいない転職サイトの場合には、
その地域に詳しい人がいないということです。
就職を希望しているエリアの中で病院を選ぶ際は情報量が物足りなく感じます。

詳しい情報とは、
単に求人情報としての業務内容だけではありません。
離職率や働いている人の情報、残業が多いかどうかなど、
細かい部分まで把握しているということです。

そんなエリア担当者いる転職サイトならば、心強いですよね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。